札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

nina nino 2





西区二十四軒4条6丁目1-19にある 「ニーナニーノ」さんに行って来ました。
昨年の10月に続き2度目の訪問です^^



駐車場はお店の前に2台は停めれます

そうそう、こちらは珍しい日曜日と月曜日だけの営業なのです(((uдu*)ゥンゥン



広くないカフェスペースはカウンターも含め、ほぼ満席!
しかもお客さんはすべて若い女性と若い男性(゚д゚)!

席が空いていたら座って食べようと思ったので残念!
テイクアウトにしました。

その前に撮影をさせていただきました。
パンや焼き菓子があります。













本日のケーキは2種でした。




バスクチーズケーキは昨年食べたので、シフォンをと言ったら
チーズケーキの中にイチゴが入っていますとのこと

それならばと決めました。












生地にイチゴが練りこまれ、綺麗な色になっています イチゴジャムの果実の部分かな 下部に敷かれていました。
イチゴクリームチーズのような感じで触感はそのまま。
もしかすると普通のバスクチーズケーキより美味いぞ






デザートプレート1,500円、(ドリンクセット1,900円)がとても良さげでした。

家族3人で営業しているようですね~パティシエは娘さんのようですが、バスクチーズケーキはとても美味しいですよ

ランチタイムの食事メニューはウィルスのおかげで休止中? もう少しの我慢ですね

一応予約はオープン時間の12時に来店できる方のみOKのようですね でも4月5日はすでに満席です

まだまだこれから楽しみなお店ですよ



「バスクチーズケーキ いちごちゃん」 470円



ごっつあんでした♪











👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「札幌カフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事