札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

モグアンドココ(Mog&coco) 西野店

 

西区西野7条3丁目5-16にある「モグアンドココ西野店」さんに行って来ました
初めての訪問です^^

 

こちらは初めてですが、前店舗のFOODS&BREADには何度か行っていますし
モグアンドココは八軒店に何度か行っています

 

 

店舗は2021年にオープンしていますね
FOODS&BREADとの関係性がありそうだけど不明

 

駐車場は無いけどここに停めての標示があり
歩道なので……いいのかなぁ💦

 

さてモグアンドココはサンドイッチのお店で
パンダのラッピングが可愛く、またアイデアも豊富でいろんなサンドイッチが気軽に楽しめます

 

 

 

さて先客無しでサンドイッチをじっくり見たんだけど
なぜか食指が伸びない

そこでソフト系のパンも結構あったのでそっちにしました。

 

 

 

 

 

「デミチーズハンバーグパン」 194円

 

これは少し掛かっているだけに見えるチーズが結構味があり
シンプルな味付けのハンバーグと合うかも

 

 

「ミルクバターブレッド」 172円

 

食感もっちり(かなり)
甘さとバター風味がいいですね~~これ
かなり好きです

 

 

パンのラッピングをまとめているテープあるじゃないですか 合わせくっつけしたみたいな?

あれがそのまま引っ張ればよいの楽ちんテープだった これいいなと

サンドイッチのイメージが強いけど、今回のようなソフトのスィーツ系は

まだまだ期待できそう

ちょっと住民でなければ場所が… また利用させていただきます(笑)

 

ごっつあんでした♪

 

open 10:00~17:00
定休日 金曜日

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「西区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事