札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Patisserie Amongout 3




東区北12東13にある パティスリーアモングーさんに行って来ました。

久々の訪問でした。





外観や裏手の駐車場と変わりはありませんが



2階にカフェが出来ましたね

いいですね~ケーキ屋さんはイートインのような簡素な形ではなくカフェスタイルでいただきたいものです^^

さて今回も撮影をさせていただきました。



ただ日光の関係でケースが反射し撮りづらい…











これくらいのデコレもいいですね








さて今日は3個お買い上げで家で食べました。



チョコ系が多いですねww



今回はシェアをしなかったので紹介まで。

まずはティラミス 380円



今回の購入では一番高いです でもリーズナブルですね。




次に ガナッシュ 330円



形が可愛くてこれに決めたようです。




そして私が選んだのは ラムレーズン 360円



実際に見ると思ったより大きいです。



今回は紅茶といただきました。

それでは実食です!

ラムの香りが高いですね~~

レーズンがしっかりとというかラム酒漬けが強いですね たくさん入っていました。

中に黄色のクリーム(カスタード?)もラムの香りが高くて

私のようなラムレーズン好きには応えられない美味しさです。

ただお酒に弱い人はアルコールは飛ばしていると思いますがキツイかも

あとフォークで食べたらボロボロと砕けまして まとまっているほうがいいかな?

そういうものかも知れませんが





種類豊富で個性もあり選ぶのが楽しいケーキ屋さんです。

東区もライバル店が多いのとカフェも始めたのでがんばってほしいですね

女性ならではの細かな細工のケーキを期待いたします (^_-)v



ごっつあんでした♪






👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>パティスリー・アモングー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事