札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Patisserie Amongout 4




東区にある パティスリーアモングーさんに行って来ました。
おっサンドウィッチ?
2階にカフェを作ったのでそちらでですかね







今回はお客さんの切れ目がなくケース内の撮影はナシです^^

少し前にパンを食べたためなるべく軽めで小さめなものを選びました。







シンプルですね~
でも今回はこういうのが食べたかったので
早速、実食です!



お 思ったより甘みが抑えられています
少しの湿り気でボソボソしておらずいい歯ざわりですよ
やはり冷蔵庫は水分を取られる?ので乾燥しますからね
クリームチーズに多少の甘みを加えた感じでした^^






2階のカフェが1周年だそうです
パティスリー系のカフェが増えるのはホント嬉しいことで
まだ利用はしていませんが機会があれば食べて行きたいですね
そうそうフルーツサンドもあったけどこれも美味しそうだった!
空腹で行けば良かったなと少し後悔です。。



スフレチーズ 330円



ごっつあんでした♪








👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>パティスリー・アモングー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事