札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

ポロジェンヌ2



手稲区にある ポロジェンヌさんに行って来ました。

ここは5月につづき2回目の訪問だけど

店舗が移転新築していました!

でもわずか15メートルほど石狩側ですけどw

最初新しい店でも出来たかなと見て見たらポロジェンヌさんだった。




横に背が高い赤の看板があるので結構よく見えますよ~

さて駐車場も店前に3台は停めれます。

店内はちょっとしたカウンターやテーブルでイートインも出来そう。

ショーケース内はと…前回購入したケーキが無いですねえ

ちょっと商品の入れ替えをしたかも知れません。

定番のイチゴショートやモンブラン、シュークリームがおいしそう!

赤い窯がすぐそこにあるのはいい感じです^^


ちょっと迷ってこの1品!





昼食後だったのでなるべく小ぶりのものを

きれいに出来上がっていますね




この層ラインがきっちりしているケーキが好きです

バタークリーム系ですね^^




それでは実食です!

キャラメル味のバタークリームですが

強い味ではないですね~

昼食後ということもありこれ以上味が強ければギブ?ww

スポンジ等も美味しくトップのクルミ、マカロン、オレンジも

美味しくいただけました\(^o^)/





やはりこちらなんかきちんと修行された感じがするんですよね

どれを食べても安心というか

私が出た後もひっきりなしにお客が入ってきましたよ

これかも楽しみですね(^o^)



キャラメルクリーム 297円


ごっつあんでした♪


ポロジェンヌ
http://blog.goo.ne.jp/bstime0213/e/ea11d37a6b7021b89b02635c907f63b3



👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>ポロジェンヌ 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事