札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

ぱんのかぜ

 

 

西区発寒4条2丁目2-7にある「ぱんのかぜ」さんに行って来ました
初めての訪問です^^

 

こちらなんと!今日が新規オープン日でした

店前の道路を車で移動していたらスタンド花があり、駐車場が空いているのが見えたため、急遽Uターンして戻りました

 

このお店は以前は「パン&カフェ こむぎの家」が2022年12月28日まで
営業をしていました。

※2017年3月当時


カフェ部分を無くしより工房を広げた感じになりましたかね。

 

駐車場はお店の前に3台は停めれます
撮影モレですが道路に向かって看板と電光掲示板が設置されているので
目印になります

 

ちょうど雨が本降りになって逃げこむように店内へ

パンがたくさんありました!
お昼くらいのオープンだったのかな これはラッキーです

 

撮影をさせていただいた

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ本日は1.5個くらいのパンに留めたかったので
この2個にしました

「今、焼きたてのカレーパンがあるので食べませんか?」
オープン祝いですね ありがたく頂戴しました

 

 

「牛肉ごろごろ焼きカレーパン」 サービス品

スパイス感は結構あるけど辛さはあまり感じない
カレー好きな子供が喜んで食べれるパン

しかし焼きたてはサックサクでいいねぇ💛

 

「明太ポテト」 250円

これ結構上に乗ってるマヨネーズがアクセントになってる
もちろん明太子もポテトもたっぷりだと思います(((uдu*)ゥンゥン

 

「プチカステラ」 100円

これはおやつにいいですね!
小ぶりで気軽にいただけますよ

 

こちらは「無添加生地」「北海道産小麦」などを謳っています

商品ラインナップを見てもファミリーや地元の住民がいつも食べれるような

商品かと思います

このようなパン屋さんは必要ですね ちょうどこの辺はあまりパン屋さんが

ないかなぁと。

コンセプトがしっかりしているし、お披露目してこれからリピーターがどんどん付くと思いますよ

 

ごっつあんでした♪

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「西区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事