札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Sweet Lady Jane 4





中央区北3東5にある スィートレディジェーンさんに行って来ました。
前回は一昨年の9月で何故か?間隔が空きすぎましたねぇ
何故でしょうかねぇw




お店にそんなに変化はなかったように思えます。
こちらは確か店内撮影禁止なのでケース内も撮りません。


入り口の黒看板を見て食べるのはすでに決まっていました。
これです!







真っ黒です!






中の白いのはクリームチーズですかね
黒大豆に竹炭を混ぜているようです。

それでは実食です!



結構ずっしりめです
これ黒大豆のピューレなんですけど濃厚な風味がチーズと合います
これに合わせるのはパイは最適ですね^^
見た目と違い優しい味に感じました。
フルーツのタルトもいいけど素材を旨く加工したこのケーキもd(⌒ー⌒) グッ!!






アメリカンテイストのお店で店内には焼き菓子も多く
アイシングクッキーも豊富です。
イートインスペースもあるのでドリンクとあわせていただけたら本当はいいですね
あとは駐車場かなぁ
ファクトリーの向かいなので買い物と一緒利用がベストかと。




黒大豆のチーズパイ 496円



ごっつあんでした♪





 

👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>スィートレディジェーン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事