札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Buono Buono PLUS1



2019年10月20日閉店



中央区北2条東1丁目2-10 日宝北2条ビル2階にある ボーノボーノ プラスワンさんに行って来ました。
今年1月22日にオープンしたお店です。


少し前の訪問でしたが
お馴染みのチーズケーキ専門店 ボーノボーノさんの工場兼2号店になるのでしょうか
より中心部に近くなりました。


お店はビルの2階で珍しいですね~








ドアを開けると左手に焼き菓子の陳列台
正面に小型のショーケース、右手が工房になっていました。









商品はこれと基本的に4種のアソートチーズケーキにある サワー、ニューヨーク、ゴルゴンゾーラ、エダムのカルトがあるのでしょう。



今回はカルトのあった2個を購入してみました。







まずは「特製チーズシュー」(アウトレット)180円



クリームにチーズが入っていますね
生クリームだけよりあっさり食べやすくおやつにいいかと思います。






次に「ゴルゴンゾーラのチーズケーキ」250円(アウトレット本日限り)





香りが高いですがブルーチーズ特有の風味は抑え気味なのかアウトレットだから抜けて?しまったのかわかりませんが
私的にはもっとガツンと欲しいところです。






北2東1の北向きのビルの2階で駐車場はなかったと思います。

今一つこちらのコンセプトがわからないままの訪問でしたので
本店同様の商品ラインナップかと思ったら少し驚きました。
アウトレット的なものを中心に販売なのでしょうかね?
この辺はもう少し整理してリピするか様子をみたいと思います。

出来れば本店と同様な種類のケーキが食べたい!w



ごっつあんでした♪







👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「閉店・販売中止・休業中」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事