札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Patisserie YOSHI 9

 

 

西区西野10条8丁目2-7にある 「パティスリーヨシ」さんに行って来ました。
2021年8月以来の訪問でした^^

 

西野の奥のほうなので雪はどうかなぁと思って行ったけど
中心の通りは何ら問題なく中小路も除雪の真っ最中でしたよ

 

駐車場ももちろん綺麗に除雪されています。
他に駐車車両は1台

それでは入店です。

 

駐車場側の正面玄関は入口専用になりました
そういえばこちらは他に出入り口があったね

ケース前も一方通行です
種類も個数も豊富でいつも迷うんだよね💦

やっと決めて会計中に、後客来店で撮影はあきらめました。

 

 

さて「フレジェ」です 480円

 

フレジェはこちらでは初めてだろうか?
とにかくフレジェあって嬉しい!

私的フレジェNO1は「カプセルモンスター」のだけど
こちらも美味しい!

中のクリームが固めでねっとりとした食感と味がいいねぇ
イチゴたっぷりのこのクラスで400円台なのもいい!

 

 

ヨシさん平日だけど入っていたね

あらためて同クラス?の店と比べてリーズナブルだと感じたがその辺りもお客さんが来る要因かも。

とにかく今回は好きなフレジェがあったので嬉しい

いや、堪能いたしました。

またいつか、これ目当てで来よう。

 

ごっつあんでした♪

 

ひな祭りだよ

 

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>パティスリー YOSHI」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事