札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Patisseri YOSHI 6





西区西野にある パティスリーヨシさんに行って来ました。

前回、と言っても去年の9月ですけどね パンを購入したので今回はケーキ目当てです





店内の商品陳列が少し変わっていました。
以前はパンはジェラート側のイートインの中心にあったのですが、今は入口横のケース上です。
イートインスペースが広くなりました。


それではまずは撮影をさせていただきました。





































種類は変わらず多かったです これは嬉しいですね

少し迷ってこれにしました










‘アーモンドたっぷりのチョコスポンジにこくのあるチョコクリームをサンド‘






スタンダードなケーキを選んだつもりです。
チョコレートのケーキは濃厚よりもその風味がドギツイ場合があるのですが
こちらはとっても上品な風味でした
トップのトリュフは通常販売のもの?これも得した気分になったくらい美味しかったです






ヨシさんはケーキもあればパンもジェラートもあるので迷いますね
本来は種類豊富なケーキにしたいのだけどいざ商品を見ると予定が狂います
ちらっと工房が見えたけど活気がありました
オーナーシェフに続けと若いパティシエさんたちの今後が楽しみです



マルガーシュ 421円



ごっつあんでした♪








👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>パティスリー YOSHI」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事