札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

ステラ★マリス 3

 

南区澄川4条3丁目4-20にある ステラマリスさんに行って来ました。
前回は昨年の1月でしたので1年ぶり^^

 

平岸街道を真駒内方面に向かい信号を左折すると左角にあります
駐車場はお店前にそのまま1台は停めれます
が、積雪時は道が狭く対向車に注意ですよ~

 

平日午前中の訪問でノーゲスト
撮影をさせていただいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこれにしました!

 

「洋梨のタルト」 430円

タルトの部分が厚みがあるんだけど、美味いよこのタルト!
これがしっかり美味しいから洋梨もイキますね

洋梨のコンポートは小ぶりだけど、丸ごとだから満足です

 

昔からかも知れないけど工房が見えるんだね

若い人がホールケーキのデコレーション中だった

ベテランももちろんいいけど若いパティシエがいる店はいいなと思った!

こちらの「カモシュー」はとてもかわいくておススメですよ~

 

ごっつあんでした♪

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★★★南区ケーキ★★★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事