札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

TSURU CAFE 4




中央区宮の森にある ツルカフェさんに行って来ました。




もう4回目ですね。いつ行ってもいい発見がありそうで期待値大のお店です^^

今回はガレットデロアに目が行きましたね~ 買いに来ようかな…


あと定番のバケットサンドやキッシュ


そして魅力的なケーキ





マカロンも


焼き菓子も豊富です。




さてその中から購入したのは
これです!




まずはバケットサンドで じゃがいもベーコンのハーフ 280円


ケーキと一緒なのでハーフで充分です


マッシュポテトに粒マスタードを混ぜているのかな?ベーコンとよく合うし
なによりバケット美味い!



それでは今回のケーキは

ミニョン 480円です。


「ミルコチョコと生クリーム、チョコスポンジ生地とサクサクの生地」
説明通りの4層となっています。



生クリームの上にはパウダーシュガーですね
それでは実食です!

生クリームは予想通りあっさりめでパウダーの甘さもしつこくありません
そしてミルクチョコのクリームですが、これが秀逸で…もう美味い!しかいいようがないw
食べてみて思わず笑みが出てしまう好きな味でした。
一番下のサクサクもいいアクセントです
\(^o^)/





やはり今回も満足満足のチョイスでした。
高級住宅街でもある宮の森地区にこのお店は欠かせませんね~
でも店内はカジュアルでもあり学生さんも出入りします。

それだけいろんなファン層を持っているってことですね。



ごっつあんでした♪




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>ツルカフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事