札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

ショコラティエ マサール 6




中央区南11西18にある ショコラティエマサールさんに行って来ました。
前回はハロウィンの時でしたが
今日は30日、そして18時過ぎです。
この時間帯でもゆったり購入出来る店ということで訪問です。

外はイルミネーションで綺麗ですね~~





お客さんが4組ほど
さすがの人気店です。

それでは選びますね











これは新しいものかな?





これらを購入です!





結構食べているのでダブったりしています
まあこれは仕方ないし美味しいんだからいいですねー

今回の購入は
ピアフ 497円 これは家族のリクエスト。


続いてはこちらのスペシャリテ
マリアテレサ 497円 昨年のクリスマスケーキでもありましたね^^


そして私が食べたのは初購入の
ルーヴル 454円 季節限定品です。


「クルミのダックワーズ生地に、フランス産のハチミツでソテーした洋梨と、口どけのよいキャラメルムースと
 バニラババロアのケーキ」

最近は紅茶とともにが多いです。


それでは実食です!

まずキャラメルムースの苦味と甘味がいいバランスで・・・洋梨にも確かに下味。
そしてバニラババロアがまた美味い!
基本的にバニラ好きですからね でもそれを差し引いてもこのババロアは美味しいです。
~\(^-^)/






いつ行っても安定安心なマサールさんのケーキです。
美しさもあり来客にも自信を以ってお出しできる
また家族中も大好きなお店です。



ごっつあんでした♪



すでに正月ですネ

👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>ショコラティエ マサール 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事