札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

お菓子カフェ クレル 7





西区発寒6条9丁目17にある クレルさんに行って来ました



今年の1月以来の訪問でした。

ソフトクリームもいいね



今回は秋物を目当てに訪問です。

まずは撮影をさせていただきました














これもう一度食べたい


パフェもあるし~




とはいいながらも選んだのはひと際目を引くこれでした








もうね 葡萄を見ただけで秋を感じます。
今年も終わりになってきたんだなぁ~って。

それでは実食です!
たっぷり巨峰のふわふわした食感とジューシーさ
それとタルトが美味しい
ホントこちらのタルトは美味しいイメージですなぁ






先客がカフェスペースでデザートプレートを食べていました。
私も食べたい気持ちより、平常にもどりつつある感触を感じました。
自粛ムードもありますが、やはり経済を回すには使うところでは使うことも大事ではないかと思います。

種類は少ないけど必ず気になるケーキがある
そんなお店ですね



巨峰のタルト 454円



ごっつあんでした♪






👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>クレル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事