札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

四季舎の森 フルールブラン 2




苫小牧市錦岡にある フルールブランさんに行って来ました。
苫小牧高専の近くで高速苫小牧西インター入り口の手前にあります。


2度目の訪問ですが、今回は先に山へ行き下山後白老牛を堪能し、そしてデザートにケーキを食べて
さらに別の店舗でお土産を買って帰るという行程です。

さて昼食後ですが先にお土産を買いこちらでスィーツタイム後に高速で札幌へ帰ることとしました。
まずはケース内を撮影っと。こちらパンがメインなんだけど目的はスィーツなので・・・







ホール、デコレーションにも




それで今回の購入品は!

これです


これを持ってイートインコーナーへ移動します。
前回(H14年11月)きた時はここがケーキコーナーでしたが今はイートインに改造されていました。

手前にドリンクの自販機と奥には水と買ったパンを温めれるようにとオーブンが置いてありました。
窓から外の庭を
暖かくなったら外で食べれそうですね~今日は晴天でした^^




それでは実食です!

お 柔らかで・・・チーズの風味はしっかりするけど強い味ではありません
少し甘めで美味しいですよ!
スフレタイプのチーズケーキは好きですね~~( ̄▽ ̄)b グッ!


こちらは市内に数店舗あるので有名でしょうね
この本店は自然が多く目の前に樽前山が見えるのでとてもいい感じのお店です。
市街地からは離れているけど高速インターに近いのは強みでしょう。
またこちらに来たおりに利用させていただきます。



スフレチーズケーキ 324円



ごっつあんでした♪








👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★★★札幌市外ケーキ★★★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事