札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

宮の森パン工房



2016年/12月3日で閉店

中央区宮の森2条14丁目にある 宮の森パン工房さんに行って来ました。
市内でも有数の高級住宅地区、宮の森にあります。
その住宅街を西区から中央区へ抜ける途中左側に看板を発見!

お店は少しだけ中に入ったところにあります。
広い駐車場は安心感がありますね~
白い建物です。





それでは入店です。

まずは撮影をさせていただきました。



お 面白いメロンパン







ドイツパンもありますね




それでこれに決めました!


まずは「高菜のおやき」155円です。
中身は高菜がたっぷりとなんですが味付けが絶妙でおいしいです。
またこのおやきと合っていていいのを選びましたね!


スィーツ系は 「パン・ア・ラ・クレーム」210円です。

周りはサックサクでこの食感からしておいしさを感じます。

中にクリームが練りこめているようで ドロっとあふれるクリームって感じと違います。
でもいい味でとても美味しかったですよ ( ̄▽ ̄)b グッ!




札幌の宮の森にある、北海道産小麦100%使用・無添加生地の焼きたてパン屋さんです。HPより。

道産小麦100%使用がいいですね
札幌圏ではなく北海道として考えてみると北海道は本州への食材供給地プラス
地産地消を私たちは考えねばならないと思います。
店名に宮の森と付けたのは正解ですね~円山とか宮の森と付くとイメージがいい
でも店舗はナチュラルで素朴な感じさえして私は好きですね^^

あ販売さんの笑顔も素敵でした!



ごっつあんでした♪




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「閉店・販売中止・休業中」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事