札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

パールモンドール24軒店 8





西区24軒にある パールモンドールさんに行って来ました。

こちらも老舗のお店です 中に入ると今はやっていないカフェスペースが見えますが歴史を感じるんですよね^^


(過去画像です)



それでは何度も購入しているので簡潔に






ロールケーキが美味しく種類も多いのでそこから選びました。








基本のスポンジとクリームが美味しいのは経験済みです
その前にマロンペーストが美味しいね
バランス良い和栗の配置とクリームの量、スポンジの厚さとも好きです






ただでさえ安心の味だけどロールケーキだからなおさらね

私には味に信頼がおけるお店のひとつなんです

数種のロールケーキの詰め合わせセットも以前見たので、今度行ってあれば購入してみたいですね



「和栗マロンロールケーキ」 486円



ごっつあんでした♪




LOVEUR ホットアイマスク 安眠目元マッサージ USB 電熱式ヒーター温冷両用アイマスク タイマー設定 温度調節 蒸気 遮光 軽量 旅行 かわいい快眠グッズ 父の日 恋人 母 誕生日プレゼント 日語説明書 ギフトケース包装
Loveur
Loveur

 

オムロン ネックマッサージャー ブラウン HM-141-BW
オムロン(OMRON)
オムロン(OMRON)






👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>パールモンドール24軒店 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事