札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

あとりえ You 2



中央区にある あとりえYOUさんに行って来ました。

昨年の5/1以来だから1年ぶりですねー

あの特徴のある店構えが変わってなくてホッとw


看板の鍋プリンに一瞬惹かれましたが

この日は昼食込みのスィーツなので大きめが食べたいなと思ったら!

まさにこれ!




なんとも満腹サイズじゃありませんかー

食べ応えありそうだし

なにより美味しそうなんです。






それでは実食です!


生クリームうまい!

いいなーこの味

たっぷりのイチゴにつけてさらに美味い

そしてびっくりしたのは中のロールケーキにまざって

でっかい桃!

こりゃ食べ応えも満足感もありますわ

そしてプリンまでも!





汚くてごめんなさいww


いや~堪能しました。

大きいだけじゃなく味がね

いいんですよ~

こういうの月に1度は食べたいもんですね

味に信用がある

いいお店でした。



フルーツプリンロール 486円



ごっつあんでした♪




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★★★中央区ケーキ★★★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事