札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

ラ・ポムベール



2018年2月14日閉店



中央区にある ラ・ポムベールさんに行って来ました。

以前は円山に店舗を持っていましたが今はすすきのプラザ109内に

カフェとして営業しています。

なにしろすすきののど真ん中ですから窓の外を歩く人波も賑やかでしょう^^


入口にショーケースがあるのでそこでチョイスしテイクアウトとなります。

やはりオシャレで魅力的なケーキが並んでいますね~

今回は商談用の用途で2個購入しました。





紙袋、ケースとも店名入りです。

共通するこれを購入。




チーズ繋がりです


一つはレアチーズのムースを

とてもおいしそうですね…こっちを食べたかったけど…

上のマカロンがまた得した気分なんですよねー




そして私が食べたのがダブルチーズです。




見た目シンプルだけどこれも美味しそう~~

では実食です!

一口目で思わず…あ美味しい…と

実に好みの味だったのです

濃厚だけどくどくないというか

甘さもちょうどいいのですね~

土台もムースと合っていてとても美味しくいただけました(^O^)





かえすがえすも店舗がある時に一度は訪問したかったですねえ

中央区にあるといつでも行ける感覚なのでそれが遅れてしまいました。

でもカフェのケーキはそのものなのでテイクアウトでも

店内でも変わらぬ味を楽しめます。

飲みアフターはコーヒーはいいけどケーキは…

どうかな(・・?w


レアチーズムース 420円

ダブルチーズケーキ 410円


ごっつあんでした♪



👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「閉店・販売中止・休業中」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事