札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

クレープ工房



西区にある クレープ工房さんに行って来ました。

大型スーパーの1本裏通りにあります。

電光掲示板がとても目立つお店ですね

どちらかというとイートインが中心かな?

テイクアウトはミルクレープでしょう。

もちろんクレープ自体がメインではありますが

パネルに「デザートオブザイヤー2006優勝」と書いてある

ミルクレープを1個お願いです。



シールに商品名がしっかりと印刷されています。

思ったよりはスリムな感じですが…

真横から見てみます



うん きれいですねー




黒白はあまり見たことがないので

新鮮な感じです。


それでは実食です!

クリームはホワイトチョコなんですねー

クレープはココア地だそうです。

この二つの味しかないけど特にチョコクリームが美味しいです

ほのかな洋酒っぽい香りもあり食感も固さがちょうどよく

さすがの優勝作品ですね^^





ミルクレープは全6種だったかな

時間によってはすぐ購入できるものとがあるようです。

今回はラッキーにこの商品があったので良かったです(^O^)

店内でクレープはちょっと抵抗があるので(^^;

テイクアウトで別の種類も購入したいですね!




ブラック&ホワイト ミルクレープ 350円


ごっつあんでした♪



👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★★★西区ケーキ★★★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事