耳から出た血の使い道

はやく病院へ! ブルースカイのブログ。

特技

2008年11月29日 07時41分08秒 | Weblog
来年のダックスープ公演に出演してもらう人たちの中にギター弾ける人いないかなーと思い、改めてHPのプロフィールを見たら、出演者10人のうちの5人の特技が「水泳」だった。
「ギター」と書いている人はいない。
安澤さんの「素潜り」も含めれば、6人が水の中だ。
会場がプールだったらよかったのかもしれない。

むかし猫ニャーをやってた頃、「真冬の雪山で遭難して凍死しそうな人たち」の芝居を、真夏の砂浜でやりたいという話があったけど、いろいろ大変そうなのでやめたことを思い出した。汗をダラダラ流しながら「もう駄目だ、凍えてしまいそうだ!」って役者全員が言ってたらおもしろそうだなって、ただそれだけなんだけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしや・・・ (Unknown)
2008-12-01 01:24:19
土曜日の夜、地下鉄「池袋」駅で酔っぱらった顔で座ってたのはブルースカイさんですか??
返信する
Unknown (ブルースカイ)
2008-12-01 10:35:58
椎名林檎ライブの帰りですね。
それが副都心線の池袋駅で、どこかさびしげだったならそうだと思います。
返信する