ハンダ付け了

2021-08-28 17:35:29 | 国鉄有蓋貨車 戦前型ワム
ワム90000 アダチ 8輌中8輌目-4 
珍しく昨夜のうちに床下を進めてブレーキシリンダ接着まで進めた 
今朝は朝飯前に2段リンクとブレーキシューの型にレジンを流して硬化開始 
午前中まで何度も硬化して、整形して軸受に貼り付けた 
これで全部組み立てて生地完になった 


今回のピヴォット軸受けは異様に転がりが良い 
車体を寝せて車輪が縦になるようにして指で弾いたら、モーターでも入っているのだろうかと思うくらい回っていた 
これは両方の軸の先端が軸受の底にほぼ隙間なく収まっていると言う事だろうか?

在庫していたワム90000キットが全部終わったわけだが、以前に組んだのを見ていると今回のに合わせて作り直したい欲望が出てきた
この記事についてブログを書く
« 側梁が無かった? | トップ | 気分を変えて »

国鉄有蓋貨車 戦前型ワム」カテゴリの最新記事