主役のアウター達を、引き立た せてくれます銘傍役は如何でしょう!

2014-09-26 18:04:57 | 日記
脇役でも、主役まで食いかねない銘傍役
が居てますね!

映画の場合、個人的な趣味もありますの
で、銘傍役は、個々に多々いらっしゃる
と思いますが、
着熟しの場面で銘傍役となって頂けると
思います逸品の御紹介!

スメドレーのカーディガン同様に毎シー
ズンお楽しみにされている方も、チラホ
ラ。
ジョンスメドレーのストールになります。

ハードなイメージを持たれますライダース
などでも、首もとに、スメドレーのストー
ルを、サラリと巻いて頂くだけで、表情
も柔らかくなりまして、ヨーロッパ顔な
ムードも佇みますね。
それから、巻いていらっしゃる御本人様
にしか味わえない30ゲージの心地よさも
体感して頂けます。
このJAYEは、通常のモノより大判になっ
ておりますので、表情も作り易いのが、
嬉しいですよね。

こちらのBUNNYってお色も微妙な色目
でして、グレージュって表現がベターかも
しれません。
グレーとベージュのメランジェ素材になり
まして、色々なアウターにも、すんなりと
お似合いになりますし、
どこか大人っぽさも表現してくれますね。

定番のネイビーは、ネイビーのアウター
から、此の様なブルー系とのコーディネィ
トには、最適ですね。
僕も本当に重宝しております。

こちらのシルバーも、アウターを選ぶ事
は、ございませんね。
アンデルセンーアンデルセンのニットの
襟元にサラリと巻くだけでも、この通り
エエ感じの表情を作って頂けます。

今年の新色のオレンジは、くすみも無く
とても綺麗な発色をしております。
デニムとの相性なども抜群かと!
此の様に、主役のアウター達を、引き立た
せてくれます銘傍役は如何でしょう!

追伸

昨日のブログで少し紹介致しました
セリマオプティークを、目がけて、
本日も、チラホラと、

個性の強いBOWさんには、ピッタリ
なCHADと云うモデルをセレクトさ
れました、
このモデル、何と云いましてもカラー
が、オリーブグリーンってのに、惹か
れますよね。
本日のセリマな人は、BOWさんでした!

最新の画像もっと見る