どれを選ばれましても楽しんで頂けると思います!

2019-09-30 19:51:18 | 日記
昨日から店舗の方にも先行予約のお客様が詰めかけており、MIXTAの
人気の凄さに感動しております。

こんな感じで撮影しますと、古着にしか見えませんよね。
其れもその筈、デザイナーのHAZUKIさんが、古着のピッカーですので、
古着に関して熟知されており、T−SHやスウェットの母体自身もプリントの
雰囲気其れにプリントに秘められました精神など古着好きな方でも納得させ
られると思いますね。
別段、古着に興味の無い方でも、加工具合に依る自然な雰囲気やお色目など
でピックされている方も多いですね。
色々と古着を意識しましたT−SHなどございますが、母体の加工具合やプリント
の色の落とし方や素晴らしいクラックの入れ方などでMIXTAは追従を許さない
ブランドだと思います。
こちら、今回僕がピックしました半袖スウェット!
(僕の大好きな半袖スウェットも毎回展開してくれております)
勿論ですが、母体もプリントに関しても、

全てロスアンジェルスで行われております。
正確に云えば、全ての工程にHさんの目も行き届いているのも素晴らしいと思いますね。
通常ですとデザイナーの方などは、雰囲気を伝えるだけで製品化の工程などに携わる方
って少ないと思いますので。
こちらのSEALUPのPORTFINOのインナーに着ておりますスウェットなども、

どう見ても古着にしか見えませんよね。
こちらは、僕もお気に入りのスウェットで、

杢グレーのボディーにネイビーの染み込みプリントになります。
エエ感じに母体もプリントも加工されております。
(全て手作業で行われているのも凄いですよね)
こちらのプリントの意味合いですが、
(人生色々ありますが、前向きに!)ってエエ言葉でしょう!
こちらは、

ナチュラルボディーにレッドの染み込みプリントもピックしてあります。
どちらも中々エエ感じですので。
もはやMIXTAの定番プリント、

WILDCAT(虎猫)こちらは、エエ感じのフロッキープリントです。
このプリントも加工されておりまるで古着です。
ネイビーの母体の色抜け感も最高です。
最後に、

TIJUANA!メキシコの都市名です。
カリフォルニアの最南端サンディエゴからメキシコ国境に入りますとこのティファナに着きます!
僕もレンタカーで頻繁に行っておりました。
(本当は国境をレンタカーで越えるのはNGなんです)
フローズンのマルガリータ最高ですよ!
トルティーヤをつまみに。

こちらのプリントの意味合いも感動します。
そのティファナの街の土産屋(滅茶苦茶多いです)で売られているT−SHやスウェットを
意識して作ったそうです。
この着眼点にも常に感動させられます。
(僕は早速個人オーダーを)
半袖スウェットは、この4枚をピックさせて頂きました!
ご趣味の合う方いらっしゃいましたら是非!
ここからは、MIXTAのT−SHになります。

T−SHは5枚ピックしました!
スウェットでもピックしましたティファナは、

T−SHにもございます。
それからLIFE GOES ON!

こちらはT−SHではナチュラルにネイビー染み込み

ナチュラルにレッドの染み込みとお気に入りですので2種類を!
こちらもかなり活けております。

CALIFORNIAじゃなくKALIFORNIAなんです。
間違えてプリントしたのでは?と思わせますよね。
実は、ロスのスラングだそうです。
日本語で例えれば、こんにちはとこんにちわの感じだそうです。
エエ意味合いでしょう!
ナチュラルボディーのサックス染み込みと
ネイビーボディーに

イエローの染み込みの2色セレクトです。
どれもニュアンスが堪らない逸品達ですので、

どれを選ばれましても楽しんで頂けると思います!
こういう事で悩まれる時間こそ本当は楽しいのではないでしょうか。

追伸

女将からの伝言!

*******************************

        10月のスケジュールにつきまして

*******************************

    出張の為、下記期間お休みさせていただきます。

10/2(水曜日) 〜 10/11(金曜日)

 期間中は、店舗・メール・発送全てがお休みとなりますので
   10/12(金曜日)より順次 対応させていただきます。

       何卒、ご了承くださいませ。

最新の画像もっと見る