スウェーターって 本来、こうじゃなきゃいけないのではないでしょうか!

2017-10-24 15:14:36 | 日記
こちらも定番として、毎シーズン手掛けております

イタリアのグランサッソのメランジェタートル!
今年は、お色も絞り込みまして、

この2色の展開になります。
こちらのスウェーター、購入なされた方々が必ずと
云ってよいほどリピーターとなって毎シーズン、新しい
お色を、お持ち帰りされているのです。
着て頂ければ、その良さは御理解して頂けると思うのですが、
お値段以上の着心地ですね。
僕も常々、素肌に着用しておりますので。
乾燥肌の丁稚でも、

(このタートルは素肌で着れる!)と気に入っておりますので。
敏感肌の方にも大丈夫かと思います。
イタリアで最大手のニットファクトリーですので、大量に糸を
仕入れる事に依り、価格もお体に優しいプライスを実現しております。
このタートルの糸は、本国ではカリアッジと呼ばれますエキストラ
ファインメリノをメランジェに織り上げております。
見た目も表情豊かで、その上着心地も最高って至れり尽くせりのスウェーター
になります。
僕もスウェーター好きですが、リゾルトの林さんも、

パーティーの席でも、

出張にもとヘビロテしてくれております。
ひとえに見た目のサイジングと着心地かもしれませんね。
ネイビーのメランジェは、

こんな感じになります。
編み立て部分のお袖口などは、

一番濃いネイビーからスタートされます。
ネイビーメランジェの着熟しですが、

バブアーのボーダーに濃いめの712などの着熟しにも如何でしょう!
スウェードのベルジュラックは無敵艦隊!
ソフトメルトンの紺ブレを、

大人仕様のカジュアルに着熟すのにも一役買ってくれますよ!
コーデュロィのザネッラのトラウザーにグランサッソなどお勧めですね。
仕上げはオイルヌバックのアヴィニョンですかね。
こちらも、お待たせ致しましたが、現在、全サイズ揃っております。
昨日、ご紹介のMOONのダッフルコートにも、

712と合わせてお似合いになりますよ!
濃いめのジーパンにキャメルは鉄板かと。
シルバーメランジェですと、

こんな具合です。
編みたては、

ホワイトからになります。
こちらもMOONのダッフルコートにバッチリお使い頂けますよ!

ヴィガーノのボルドーコーデュロィなどもお似合いかと。
林氏ディレクションのMIDAのMA-1などは、是非、こんな感じで、

大人のアメトラって感じで着熟してあげて下さい!
シルバーメランジェのタートルにシルバーのインコテックスのフラノトラウザー
などコーディネィトしまして。
フード付きビディルにも、

ザネッラのホームスパンなどとコーディネィトされまして如何でしょう!
素肌を優しく包み込みんでくれますメランジェタートル、

スウェーターって本来、こうじゃなきゃいけないのではないでしょうか!

最新の画像もっと見る