オールマイティーに日々お使い頂けますeyevol如何でしょう!

2018-08-10 15:28:31 | 日記
相変わらずこちら徳島も猛暑が続いております。
今朝も相棒とランの際には、

eyevolを愛用しております。
バケツで水を被った位の発汗がございますし、相棒のリードは片手に握っておりますので、
片手で掛け外しできますeyevolは、本当に重宝します。
おまけに、

テンプルの内張りのラバーのおかげで汗でずれる事もなくて本当に快適なサングラスになります。
この秋モデルからWアクションのヒンジのネジも四角になりまして、より丈夫なモデルに仕上がっております。
そしてサイドには、

eyevolのロゴもキッチリ!
さて、本日御紹介のモデルは、LEIFERXL!

こちらは、マットなネイビーになります。
(太陽の光で薄く映っておりますが、もっと濃いネイビーです実物は)
ボストンタイプになりまして、

全貌は、こんな雰囲気です。
スポーツグラスとは、誰しも気づきませんよね。
この暑さの中のランなどに、モチベーションを高める為にサングラスなど変えてみるのも一案かと!
そして、もうワンカラーは、

こちらの鼈甲タイプ!
実は、これ職人さんが手書きで鼈甲みたいに書いているそうです。
(MADE IN JAPANの素晴らしさですよね)
この手合いでしたら、

ディリーカジュアルにはもってこいですよ。
今の季節なら、

ウェポン素材のバミューダに88コットンに着古しました70505なども如何でしょう!
足元、オイルヌバックのコローで締めてあげて下さい!

オールマイティーに日々お使い頂けますeyevol如何でしょう!

最新の画像もっと見る