今日も、女将、丁稚共々、楽しみにしております!

2017-07-28 05:32:04 | 日記
エエ笑顔を沢山頂きました!
(お仕事の関係などで、全ての方を掲載できませんが)

毎シーズンと云いますか、シーズン問わずに、チノスーツを
お作りになられる方は多いですね。
やはり、英国製ブリスベンモスの男臭い中にも上品な艶感も
有るチノの生地が男好きするのかもしれませんね。
僕自身も、今回もブラウンのチノで作ったのですが、生憎、
フェアーに間に合いませんでした。(残念)
しかし現物の生地は御用意しておりますので、フェアーで
確認して頂けます。

今回のフェアーでは、通好みな英国製生地(ヴィンテージ
ツィルなど)も盛り沢山に取り揃えております。
勿論、ボーイズ別注ハリスツィードなども生地とディティール
に関しては、確認できる様御用意させて頂いておりますので、
お楽しみに!
スーツのオーダーが終わりますと、

リゾルトや林さん別注の試着タイムの始まり始まり!
今回も、ウェポンやベーカーそれからBDシャツなどを大人買い
される方が多いですね。
(皆さん、大人ですので)
僕の作ったイタリア製DRAGOのグレンチェックを、

お気に召されましたIさん! 
スーツが終わりますと、

林さんディレクションのMIDAのMA-1やミリタリーコートなど
興味津々な逸品達の試着タイム。
皆さん、

リゾルトの712も気になる様で。
今回は、お一人様2時間お時間を取っておりますので、

こんな感じで、店内の混雑もなくて、ゆっくり逸品達を、お楽しみ
頂けますね。
僕達も、丁寧に接客できるのが、嬉しいですね。
お陰で、

Iさんからも、素敵な笑顔を頂きました。
丁稚も、

ブルックス仕込みのスーツの接客で(僕より丁寧かも)リピーター
の方々に接客を。
皆さん、

518やベーカーなどは、ここぞとばかりに御購入される方が、多いですね。
お仕事の合間の御来店、

本当に有難うございました。
素敵なスーツ作らさせて頂きます。
SDIの大橋君が、

陣中見舞いに来店下さいました!
SONRISAのBDシャツ別注のミーティングも少々!
お楽しみに。
もはや常連のT君!

カノニコのサキソニーのチョークをお気に召されたみたいで。
阿波踊りには、本店に来店下さるそうで、丁稚共々楽しみにしております。
712を目掛けての来店でしたが、

林さん別注のBDシャツや70505もお気に召されての大人買い!
おまけに林さん別注のミリタリーコートも、御予約有難うございました!

次回は、後輩さんも是非リゾルトを!
今日も、女将、丁稚共々、楽しみにしております!

最新の画像もっと見る