ボーイスカウト吹田第6団奮闘活動ブログ!

JR吹田岸辺駅・ 阪急吹田正雀相川駅を中心とした
地域で活動するボーイスカウトです
活動の模様をUPしていきます

24/3月 妙高大滑降 1日目

2024年03月02日 02時43分00秒 | 団行事
こんにちは〜


今年も、やってきました!


大型観光バス、、、


荷物の積み込み


何処に行くかの説明を聞いて、、、




バスに乗り込み!

出発〜




途中のサービスエリアで夕食を食べて、、、

バスの中で食べましたよ。




高速道路に雪が、、、





だんだんと、、、

道路が見えなくなってきました。。。

嬉しいような、、、



高速道路を降りてから、、、

坂を登れないぐらい積もってたので、、、

タイヤチェーンを巻いて


再出発!






で、、、、、


お世話になる宿

ロッヂ今井に到着〜



マスターに挨拶して



すぐに就寝しました。


そうです。

妙高高原にスキーにきました〜


明日は新雪を滑れるかなぁ




ほな、明日。


CS隊ちょ〜。   でした。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月度隊集会 社会見学 ダス... | トップ | 24/3月 妙高大滑降 2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

団行事」カテゴリの最新記事