ボーイスカウト吹田第6団奮闘活動ブログ!

JR吹田岸辺駅・ 阪急吹田正雀相川駅を中心とした
地域で活動するボーイスカウトです
活動の模様をUPしていきます

8月度 団委員会

2015年08月28日 00時00分58秒 | 団行事
本日は8月度の団委員会が行われました
団の運営を担う団委員会のは必ず月1回、第4木曜日に開催されています
ここで各隊の報告、活動予定、地区行事の確認、各種地区委員会の決議事項などの報告を行い、指導者間での情報を共有し、団行事や各隊隊集会に反映しています
今日は、久しぶりに賑やかな団委員会となりました

体調不良から少し、参加が遠ざかって居られたカブ隊のH隊長も、今日は元気なお顔を見せて頂きました
とってもお元気そうで、素敵な時間となりました

いよいよ9月です。アウトドアにはいい季節がやってきます。

素敵な笑顔を忘れず、団委員会を通じ、素敵なプログラムを考えて、素敵な笑顔のスカウトと一緒にドンドン楽しめる団行事・隊集会を、これからも考えてまいりまーす

The吹6パワー



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月20日(日)あつまれチャ... | トップ | 毎日新聞搭載 「新ボーイス... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜は (団いんちょー)
2015-08-28 09:54:26
昨夜は大形隊長のお通夜参列、団委員会お疲れさまでした。
今週末の団行事、各隊のプログラムがありますが
事故の無いようによろしくお願い致します。

また、浜口副団委員長、橋本副長は告別式参列
よろしくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿

団行事」カテゴリの最新記事