ColFiore*~ Colorful, Flowery, Aromatic Life お花と香りのある暮らし

Flower & Aromalife coodinator、Jazz singer きぬこが綴るハッピー生活☆

イベントの香りは・・・

2011-07-31 16:28:42 | アロマテラピー
昨日行われたラフォリアでのフラワーセラピー
イベント


当日の香りのプロデュースをしましたが、
思ったより反響をいただき、
自分でもうれしい驚きでございます


香りはあくまでイベントの環境の一部で、
みなさんがお花に集中している間に
アロマミストを吹きかけていたのですが、

イベント終了後、
いい香りだった!

何が入っているの?

アロマについて教えて欲しい!


といろいろお声をいただきました



1本目のアロマミストが特に
人気で、


ローズウッド
フランキンセンス

のブレンドでした


お花を見て、触って、
そして香りで癒され・・・


香りでイベントの一役

うまくいきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿