ColFiore*~ Colorful, Flowery, Aromatic Life お花と香りのある暮らし

Flower & Aromalife coodinator、Jazz singer きぬこが綴るハッピー生活☆

flower in my room

2009-06-10 18:33:26 | flower
先週末はまたフラワーセラピーのレッスンでした~ 今回もまたすごい充実した
セッションだった!!

レッスンでの作品を掲載するのもいいけど、実はフラワーレッスンを受けて余った
お花を自宅に持ち帰るのも私の一つの楽しみなんだな~
部屋に花があることがやはり元気というか癒しをくれます。

花が部屋にあるだけで、やはり心のちょっとした空間を満たしてくれるというか、
存在が大きいかも。。。 花がなくなると、とたんに寂しくなる・・

今回お持ち帰りしたお花たち、部屋にある花瓶で飾ってみました~

今お花がいっぱいです♪


会社のデスクにもお花を飾ってみました~♪
近所のERI FLOWERS & CANDLES で買ったお花です! 綺麗!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿