ColFiore*~ Colorful, Flowery, Aromatic Life お花と香りのある暮らし

Flower & Aromalife coodinator、Jazz singer きぬこが綴るハッピー生活☆

いつもよりゴージャスなお家☆

2012-12-12 12:14:45 | flower
今お家にはお花がいっぱいです

幸せな空間になっています

先日のライブでいただいたお花と、
最近久しぶりにお気に入りのお花屋さんで買った
お花と・・・

これだけお花が多いのも珍しいので
思わず写真をパシリっ
      
  
     
ゴージャスでしょう~~~~~?


この世の中で、お花や香りを楽しむって
ことは、ほんとに大事なのだ!!

なんて、改めて思っちゃう


そうそう、X’MASシーズンなので、
その雰囲気を味わえるようにしたいなあ、と
常日頃思っていて、
先日リースを買いました
      


お部屋の壁や床が白で、
キッチンの棚とかがブルーなので
出来るだけ赤いものを取り入れたいと思っていて
赤色がアクセントになっているものを
選びました~


あとはポインセチアかシクラメンのお花を
置くのもいいなあ


冬は苦手なんだけど、温かさや祝い事を
感じさせる色合い、街並みも華やかで、
楽しみごとは多いかも

お花も長持ちするしね~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿