ColFiore*~ Colorful, Flowery, Aromatic Life お花と香りのある暮らし

Flower & Aromalife coodinator、Jazz singer きぬこが綴るハッピー生活☆

お楽しみ その2

2010-07-29 09:40:52 | その他
私はとにかく花の写真が好き


見るのも、撮るのも


花に惹かれて、気がつけばたくさんの写真が


好きだから撮っていただけだけど、とくに意識はしていなかったけど、

私は昔から、花や緑への興味がたくさんあって、それは私自身、
その時その時で、多くのメッセージを受け取っていたのだと思う


興味がある、惹きつけられる、というのはそういうことなんだと
思います。



素敵な写真を、ポストカードにしようと思っています


今、知り合いの印刷屋さんに頼んでいます



出来上がりが楽しみ♪




自分で撮った花の写真をポストカードにして、誰かに送れたら、
なんか私もハッピー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿