ColFiore*~ Colorful, Flowery, Aromatic Life お花と香りのある暮らし

Flower & Aromalife coodinator、Jazz singer きぬこが綴るハッピー生活☆

イベントについて追記

2010-05-14 13:16:44 | その他
明日の美と癒しのフェアイベントについて


お蔭様で、皆様よりお問い合わせ、反響をいただいており、
大変嬉しく思っております


イベント当日で、お客様をお待たせするのをなるべく避けたいと思います。


ご連絡いただいている方を優先的にお迎えしたいと思います
(今のところ夕刻~18:00までがすいています)



メニューについて、カラーセラピーとアロマカウンセリングがありますが、
カラーとアロマを使ったバスソルト作りや、マッサージオイル作りも出来ますし、
ご希望の方にはハンドマッサージもさせていただきます。


手のひらにもたくさんのツボがあり、人間のエネルギーの集中しているところでも
あります。


ほぐしてみるだけでも、予想以上のリラックス効果があります。


ぜひ、体験してみて下さいね



明日、皆様にお会い出来る事を楽しみにしております



素敵な一日になりますように














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラーセラピー初体験! (pontamirika)
2010-05-15 22:07:25
kinucoさん、本日は色々ありがとうございました!そして、本当にお疲れ様です。

的確に、今の私の内面を分析していくkinucoさんには改めて惚れましたわ

セラピーとは、分析だけではなく、自分の心の整理を助けてもらう意味もあるのですね。

kinucoさんに手ほどきを受けて作った、バスソルトを早速お風呂に入れてみました。

いい香りに包まれながら、好きな本を読むって
実に贅沢だなぁ

今から、頂いたfruit teaをゆっくり味わいますね。

今日一日、ご多忙だったと思います。
ゆっくりお休みください
返信する
ありがとうございました~ (kinuco)
2010-05-16 23:47:33
pontamirikaさん、先日はわざわざ足を運んで
戴き有難うございました!!

色で自分の心を探究するのは楽しいですよね!

その楽しみや、新たな発見をしたり、気づいたりする時間を一緒に過ごすことが
できる私も大変幸せものです~♪


帰ってからも、色(心)を楽しんでもらうバスソルトはなかなか好評でした♪


喜んでもらえて私もうれしいです!


また、違う日の違う色(心)を感じて、
色とりどりの自分を味わいましょうね!
返信する

コメントを投稿