ColFiore*~ Colorful, Flowery, Aromatic Life お花と香りのある暮らし

Flower & Aromalife coodinator、Jazz singer きぬこが綴るハッピー生活☆

あなたの立派な姿

2012-01-04 21:42:50 | flower
みなさま、
新年明けましておめでとうございます


変わらず私のブログに来て下さって
有難うございます


一緒に、素敵な2012年を味わっていきましょうー



新しい年へのお祝いに、

かすみ草を飾りました


お正月にかすみ草?? って感じですが、
私の中では新年のお祝いに、やってみたかったことの
一つを実現させた形なのです。


    
    いつか、かすみ草だけで、
    堂々と、
    飾ってみたい!!!



というのがひそかな願望でして



かすみ草って、脇役として使われることが
ほとんど。


でも私は、かすみ草って脇役でもないし、
添え物でもないと思うし、
主役にしたらぜったいいいと思う!!って
いつも思っていて


新年のお祝いに、堂々と、
咲き誇れ~ っていう気分で、


飾るのは、


かすみ草だけっ


        


立派です!!!


一人、立派な姿に感動して
じーんときてました
    
    
        


かすみ草もこんなに集まると、
部屋中お花の香りがして

かすみ草ってこんな香を放つんだ~

なんて初めての発見もありました


美しいです

大好きです


英語名を、BABY BREATH というそうです。
”赤ちゃんの小さな呼吸”

とってもかわいい


私の目の前で咲いてくれて
ありがとね


こんなにかわいい英語名を持っていても、
堂々とした立派な姿に、
力をもらった気がします

力をくれてありがとう


ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿