ColFiore*~ Colorful, Flowery, Aromatic Life お花と香りのある暮らし

Flower & Aromalife coodinator、Jazz singer きぬこが綴るハッピー生活☆

ただいま~~♪

2012-03-23 19:32:44 | 仕事、ビジネス
ただいまっ!!


って私がどこに行ってたって?


ベトナム・ハノイへまたまた海外出張に出ておりましたー


12月に行ったばかりなのに、再びこの地に降り立つとは。。。


ハノイ中心街から地方、ハイフォン港・・・ 移動が多かった出張でしたが
なんとか無事帰国しました(笑)


ブログでは、お仕事以外の、ちょっとした一コマを
残しておこう


移動中に立ち寄った大型スーパー ”BIG C”
自分の顔より大きな果物を発見!
     
これ何だろう~     
     
     
ドラゴンフルーツ、
色合いがきれい
     


お米は、こんなふうに売られていましたー
     




仕事が終わって、チームと一緒に食事
日中の緊張感が抜けて、お互いほっこりできた瞬間だった
     


ベトナムの地酒を飲んで・・・・



ほっこりし過ぎたっっっ!!!
     



いいチーム、いい人と仕事ができて
私は幸せものだ
        
  Thank you so much, my friend in vietnam!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿