ColFiore*~ Colorful, Flowery, Aromatic Life お花と香りのある暮らし

Flower & Aromalife coodinator、Jazz singer きぬこが綴るハッピー生活☆

Elegante!

2011-09-28 12:18:00 | その他
フランスからのお土産に、

こんな素敵なスカーフをいただきました



好きな感じのデザインで、超感激


スカーフって、大好き


いつもシンプルな服が多くて、
でもスカーフ一枚あるだけでグッと
お洒落になるし。

巻き方次第でいろんなお洒落が楽しめるし、
日差しを防いだり、ちょっと寒さを防いでくれたり
使える使える
こうしてプレゼントでいただけるなんて
倍うれしいです


デザインもすごくお洒落で、
趣味のよさに関心してしまいました


それに、スカーフをプレゼントするなんて、
それ自体がお洒落


こういう感性って、いいよなあ。。。


感激だわっ


Elegante でね! といってプレゼントしてくれたのですが、

Elegance・・・ エレガント、優雅さ、上品さ・・・

最近そういうの全然遠ざかっていたというか
意識することなかった。。。


装いにも、品を。 上品さ、エレガンスを忘れずに。。
そして、生き方にも、品格を。。。。


”品” って、大事だ。


でも、装いは簡単にできても、
生き方に品を持つってなかなか簡単ではないなあ。。。


自分の芯をもつ、
礼儀や誠実さを忘れずに、

生きるってことかなあ、 今の自分にとっては。



今日は会社で朝礼当番


早速このスカーフを巻いて、
出勤しますね


自信とエレガンスを、
もらえた気がします!

grazie!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿