ColFiore*~ Colorful, Flowery, Aromatic Life お花と香りのある暮らし

Flower & Aromalife coodinator、Jazz singer きぬこが綴るハッピー生活☆

色が映し出すこころの声

2011-11-01 17:41:03 | 色を楽しむ!
秋も深まり、秋らしいお花を・・・

という気分ではあったけど、
お花屋さんはもう閉まっている時間・・・


スーパーで、かわいらしいスプレーカーネーションに
出会いました



ピンク~オレンジ~黄色
     

カラフルで、元気をくれます


秋らしくはないけど、

今はオレンジや黄色がすごくかわいく見える


今は、友達とたくさんつながり、
気兼ねなく騒いだり、たくさんたくさん話をしたり、
交流をいっぱいしたい気分
泣いたり、笑ったり、歌ったり、踊ったり!
みんなと、楽しみたい!


オレンジは、カラーセラピーでいうと、人との交流、
親しみやすさ、陽気さなどを意味し、仲間とのつながりを
意味するカラーです
黄色も、元気さ、無邪気さを表してくれるカラーで、

今の私の気持ちや、欲しいと感じているものを
表してくれていると思う。

だからこんなに優しく、自分の目に映るんだと
思う。


今の私は、オレンジとイエローのカラーに
波長が合っているみたい


花に、カラーに、

助けてもらっています。

元気をもらっています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿