PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

落ち葉のダンス

2010-12-01 08:03:30 | Weblog
仕事で外をてくてく歩いていたところ、少し強い風が吹き、黄色に色ずた落ち葉がまるで踊っているかの様に舞い落ちてきました。
その光景はとても綺麗で、思わず観とれてしまいましたが、同時に短かった秋が終わる事を、否応なしに伝えているのだと感じ、なんだか寂しい気分になったのでした。

おまけ:スマートフォンと私 第2話
私には早すぎたのかもしれません…。
しかし、周囲に同じく所有している人がおり、その人達から教えてもらい、かなり安心(苦笑)。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。