PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

イライラ

2016-09-21 07:42:29 | Weblog
朝の電車が遅れている時こそ頭にくることはありません。
定刻運行が公共交通機関の使命と考えておりますので、ちょっとでも遅れるのは許せないのです(怒)。
昨日の朝の東横線は車両点検かなんかで15分以上遅れていて、私のイライラはぐんぐん上昇してしまいました(怒)。
どれだけ駅設備や車両、駅員を蹴ろうと思ったことか(悪笑)。
会社には遅刻しませんでしたが、いつも通りでないのは許せないのです。
駅員の車内放送も反省の気持ちが無いと感じましたし(怒)。
やっと来て乗った車内で、怒りと共に「もっとぶっとばせ‼︎」と朝から物騒な気持ちになってしまったのは致し方ないです(悪笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。