PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

最初の印象

2008-06-13 22:45:31 | Weblog
ここ数日、様々な人から「Hiraiは短気だからな」と言われている回数が増えたような気がしています。実際、本当に短気なのですがね。(苦笑)
でも釈明させて頂きますと、以前よりは短気では無くなったと思います。しかし、自分で言っているだけですから、信憑性がありませんね。(照笑)
つい最近は、ある偉い方にまで指摘され、そんなに思われているのかと怖くなりましたよ。
正直、今より、約2年くらい前は毎日キレていました。今思うと、その頃は気持ちに余裕が無かったのだなと思うのですが、同時にあんなにキレていたのはおかしいと思う自分もいるのです。
今でも、あの頃の私の態度で嫌な思いをしている人もいますし、悪い印象を持っている人もいます。過去の自分を弁護する訳ではありませんが、今はあの頃に少しでも迷惑を掛けた方々に誠意をもって接することが大切であると思いながら、日々を過ごしているのです。
面と向かってごめんなさいと言える勇気が無い私が出来る精一杯のことだと思いながら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。