PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

香りつき?

2010-11-26 06:56:38 | Weblog
仕事で郵便局に行った際、来年の年賀はがきの発売特設コーナーが設置されていたので、待つ間観に行ったのですが、そこで衝撃的(苦笑)な年賀はがきを見つけてしまいました。
それは、「香りつき年賀はがき」というはがきでした。
年賀はがきが香りつきとは、年賀はがき界に衝撃と革命をもたらす出来事ではないでしょうか?言い過ぎ(苦笑)?
どんな香りなのか知りたかったのですが、既に売り切れで、香りを確認する事は出来ませんでした。
せっかくですから、その香りを匂いたいので、来年の年賀はがきに香りつき年賀はがきが届くことを密かに待とうと思います(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。