PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

買っちゃた!

2008-06-21 18:49:55 | Weblog
新しいipodを買っちゃいました!
正確には今持っているipodより10倍のデータ容量が入るipodを買ったのです。
「今持っているipodがあるじゃない?」と思われる方もいらっしゃると思いますが、今のipodは容量が少なくなってきたし、ミュージックビデオや写真が見られないの…。だから思い切って買っちゃたのです。
まぁ、男のロマンですよ。(笑)
色は黒にしました。渋いですし、黒が似合う歳になってきましたしね。(苦笑)
ちなみに、今持っているipodはどうするかと言いますと、未定でございます。考え中です。すいません、考えていません。(謝)

今思うこと
「会わなきゃお互いのこと分からないでしょ?電話やメールは便利だけど、本当の気持ちが伝わらないよ。」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。