PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

ひさびさ

2010-09-25 06:59:29 | Weblog
久しぶりに出張しています。
今回は小説坊っちゃんの舞台になった街とうどんの美味しい街へ。二つの県を移動するので、今回も慌ただしいです(苦笑)。
久しぶりに空港に来ましたので、飛行機の写真を一枚パチリ。
高所恐怖症なので相変わらずモノレールは苦手ですが(苦笑)、飛行機は大好きなので、飛行機で行く出張は楽しみなのです。
乗る前から普段会社ではめったにしない笑顔になっています(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。