PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

子供か!?

2011-10-05 06:43:04 | Weblog
上司と昼食を採ってお店を出て、何気なく自分のワイシャツを見たところ、まるで子供が自由に食事をした後(苦笑)の様に、ところどころにシミ(正しくは汁とかタレですね)が!!!
当たり前ですが、食事中は一切気付きませんでした。
昼間からいい歳したオッサンが情けない…。
食べながら無意識にシミをつけていた私を対面で食事していた上司は分かっていたと思いますが、言えなかったでしょうね。情けなくてツッコミようがないですよね(苦笑)。
上司に対して、いい歳をして本能の赴くままに(苦笑)食事をしてシミをつける部下であることに申し訳ないと思うのです。
上司ガッカリ(情笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。