PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

知らない間に…。

2012-07-06 06:17:24 | Weblog
ふと自分の腕を見たら、今まで無かったと思われる場所にホクロが出来ていました。
「ありゃ?」と思い、両腕や両手を調べてみたら、今まで無かったと記憶している(苦笑)場所にホクロを見つけました。
ホクロというものは知らぬ間に出来るものなのでしょうか?
医学的知識など全く無いので解りませんが、この歳になってホクロを数多く見つかるとは、もしかして病気?それとも何かの前触れ?何かは分かりませんが(苦笑)。
ホクロが増えて(増えたみたい?)困ることも痛いことも無いので、まぁ、いいかということなのですが、ここで一つ頭によぎったことが。
「もしかしてシミ…?」(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。