PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

見れる携帯を探して

2009-09-29 08:02:16 | Weblog
吉田戦車氏のシュールな四コママンガ「伝染るんです」が大好きで、先々月と今月発売されたDVDは発売日に購入して、深夜に一人でほくそ笑みながら見ておりました(苦笑)。
そんな大好きな作品が、この度奇跡の実写化されるというニュースを知り、嬉しさにスマイルをせずにいられないのですが、一つだけ残念な事が…。
それは、某携帯会社(○○○ダケでお馴染み)の配信サービス限定しか見ることが出来ないのです。
私の携帯では会社が違うので見れません。
しかし見たい。そうすると携帯会社を変えないといけないのですが、それは大人の事情(?)でいろいろと問題があって出来ないのです(苦笑)。
それならばどうすれば良いのか?
配信が見れる携帯会社の携帯を新たに持つか?配信が見れる携帯を持っている人に見せて頂くか?好評になってDVDになるまでセミの様にじっと待つか?様々な選択が考えられますが、まずは情報を収集して、じっくり策を練りたいと思いますが、手っ取り早いのは、配信が出来る携帯を持っている人から見せて頂くのが良さそうなので、そういう携帯を持っている人を探すところから始めていきます。
「持っている子はいね~か?泣く子はいね~か?」と言いながら(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。