PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

週始めから

2015-11-17 06:50:19 | Weblog
週始めから心身共に力を使いきってしまい(苦笑)、フ~っと情けない声を上げております(苦笑)。
自分で決めたこととは言え、いざやってみるとこれが大変なのですよね。
それが何かは申せませんが(苦笑)、思った以上に心身共に力を使うことに、「これで良かったのかな?」と思うこともありますが、まぁ自分で決めたことですから、やれるところまでやってみようと思います。
それが何かは申せませんが(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。