PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

謎の砂嵐電話!

2012-06-29 07:05:13 | Weblog
実家に用事があり電話をかけたら、電話が繋がった瞬間からず~っとテレビの砂嵐の音しか聞こえてこず、全く話が出来ないのです。
確実に電波障害を受けていると考えた私は、一旦電話を切り、母親の携帯電話に電話をしようとしたところ、実家から電話が。
さっきの電波障害は無くなったのかと思いながら出て見たところ、先程と変わらずず~っと砂嵐の音が(苦笑)。
これはもうダメだなと思い、直ぐに電話を切って、母親の携帯電話にかけました。
携帯電話は直ぐに繋がり、母親に電話のことを聞いてみると、数日前から電話機、それも子機の調子が悪く、砂嵐の様な音しか聞こえず、相手の声も聞こえてこない状況が増えているとのこと。
つまり、壊れたということみたいです(苦笑)。
まぁ、10年以上も使用しているので仕方ないと思いますが、電話をかけたらいきなりの砂嵐にはビックリしますね(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。