PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

お国柄?

2011-05-29 08:35:22 | Weblog
実は約1カ月前にブラジルで作られた珍しいスニーカーを注文しておりまして、
昨日届いたのですが、箱を開けてみましたら、注文した色と違っておりました。
日本の代理店を通じて購入したので、ちゃんと検品、確認をしていると思っていましたので、正直ガッカリしておりますが、ブラジルからの届きものですので、代理店が日本であってもブラジルのお国柄を思えば、仕方ないのかも知れません(苦笑)。
しかし、それとこれは違いますので、週明けに代理店に連絡して、交換してもらいます。
でも、また色が違っていたら、それはそれで面白いかも知れません(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。